2015.3.13

3.13金曜日

早起き。
ななたん去勢手術の日。
"24時以降はご飯はあげないで下さい"、と言われてるので朝ごはんも抜き。

朝イチで病院に連れて行くと、肉キュウ汗ビショビショでビビリまくり。

ペットショップやらホームセンターで猫の生活用品を買い帰宅。

去勢、同じ男としてもちろん可哀想という思いもあるけどストレスや病気のことを考えると、人間がやってあげられることは全部してあげたい。

"16〜19時の間で迎えに来て下さい"、と言われていたので16時速攻で迎えに行く。

帰って来たらてんちゃんがななたんの入ってるキャリーに駆けつけたのに胸がグッとくる。

帰ってきてすぐは麻酔でフラフラしてたけどしばらくしたら治った。
手術部分を気にしてる感じの歩き方とカラーを取ろうとする動きが可哀想で取ってあげたくなる。

1週間の我慢。お互い頑張ろうね。