2015.3.14

3.14土曜日

雨。

朝5:30
超早起き。

初のサバゲー。雨男っぷり発揮。
知人たちと合流し車で岸和田のサバゲーフィールドへ。

知らない人ばっかり、みんな凄い装備。
なんだか良く分からないまま準備(汚れても良いジーンズ等)して気づいたら10:00頃にゲーム開始。

森林フィールドというらしく正直思ってたより崖とかあってしんどい。
参加してる色んな人に初サバゲーでここはキツイ、と言われる。

素人丸出しの装備で撃たれまくる。

崖を登り撃たれまくる。

チラっと顔出して撃たれまくる。

もっとキャッキャッ言いながらやるもんだと思ってたけど結構みんなガチ。

途中、お昼ご飯を食べて16時までゲーム。
途中で少し飽きる。

終わったら着替えてサヨナラ。

でも、まぁ面白かった。
もう一回は行ってみたい。

知人たちと軽くご飯を食べ22:00帰宅。
22:01にライブのお誘い。

1時間ほど8ottoデモのエディット作業をしてからTOTOSのライブを観にvijonへ。
グッドメロディ、いつ聴いてもたまらん。
軽くお茶してなんだかんだで朝4:00帰宅。

フラフラ。